2014/06/10 (Tue)
更新しました


ご無沙汰してます´`;

今回の更新は…いや、今回の更新"も"、メインジャンルではないものになります。
もはやメインジャンルとかそういう概念取っ払った方が良いのではないかと思いますね!←

いつもお世話になっている肋骨さんからのリクエストで、城茂×タイタン。
私実は最近、肋骨のおかげで仮面ライダーストロンガーにも首を突っ込みはじめました(゚Д゚)
タイタンという怪人のスーツと一つ目に、異形スーツ萌えの血が騒ぎましてね…!!
ちょこちょこ話観たりしてます。漫画もちょっぴり気になってたり。(近頃色んな漫画に手を出しすぎてて収拾つかないマンです)

で、で。
書いたのは愛のない話。すみません。基本的にラブラブは書けないいもたこなのです。゚(゚^^ω)゚。
タイタン様愛しいけど、愛情担当は個人的には城茂じゃなくてね…。じゃあ誰だよって話ですけど、うーん…………部下?(モブだー)


最近サイトの方向性どうなってんのー?って感じにぐにゃぐにゃですが、キリ番などもこつこつやってますので、もうしばしお待ちくださいませ…!
ルーニーもまたやりたくなってきた風情だしね…!!

よーしがんばろ!
ところでフリポプってマイナーなんです?!。゚(゚^^ω)゚。

2014.06.10 (Tue) 21:41

prevnext
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -