2014/05/21 (Wed)
SS更新しまし!た!


こんばんは。
パンよりおにぎり、いもたこです。(なにその挨拶)


小説を更新しました。
またまたメインジャンルではないものになりまして申し訳ございません…雑食極めてる(´ω`;)

今回は「C」というアニメから、江原大介というキャラで一本書きました。
大学講師のかわいい大人なんですよ彼。末路がちょっと辛いんですけどね…。たまらんですよ!

あ、ちなみに本編のネタバレ要素を含むSSとなってますので御注意ください。


ふと自分の書いたSS読み返すと、だいたい同じパターンで泣けてきますね。芸が無い。゚(゚^^ω)゚。
こういうのが好きってのもありますが、やはり…色々書けるようにはならねばですよね。
まじは本をよもうぜいもさん!そうだね!!


2014.05.21 (Wed) 23:51

prevnext
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -