2014/05/13 (Tue)
更新しました


只今早朝4時です。
中途半端に目が覚めました(´・ω・`)
これは日中に眠くなるパターン…


起きたついでに更新しました。またまた新しい取り扱い作品となったわけですが(笑)
GRとほぼ同時期に、金田一少年の事件簿にもハマりましてね。今やってる新アニメでは一つめの事件として放映、原作では20周年記念ver2〜3巻に収録されてる、香港九龍財宝殺人事件。そこに出てくる新力というキャラクターがとてもツボなのですよ。
ああいうかわいそうなポジションはおいしすぎです…そして可愛いです…(´ω`)

それで、更新したのはその新と、彼を従えてた王龍の話。
新さんに辛辣な攻めな王龍さんたまんなくてですね…気がついたら描いてましたよ…!


そういえば香港九龍財宝殺人事件は、ドラマがあるらしいですね。
そっちの新さんだいぶ顔若かったです。そして悪い奴度が高い顔(笑)

2014.05.13 (Tue) 04:40

prevnext
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -