×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

-- 10/20

みなさま、お久しぶりでございます。
前触れもなく、大変長らくの間サイトを放置してしまいすみません。
お仕事に忙殺されておりました。
留守にしている間も沢山の方が訪問してくださって、さらには拍手から暖かいお言葉まで送ってくださり、感謝してしてもしきれません。
コメント全て読ませていただいております。


どこの職場もきっと同じようなものだと思うのですが、人手不足というのは恐ろしい。
いつもの倍働かなくちゃいけない。いや倍働いても終わらない。
まだまだ続く人手不足。埋まらない欠員。
すみません言い訳でした。
いない人の分働いてるんだから、彼女たちに支払われるはずだった分のお給料わたしにくださいっていうお話でした。


きっと更新頻度はいままでのようには行かないと思いますが、それでもお話を書いている時がこう、一番心穏やかにいられるというか、わたしの癒しの時間なのです。
亀更新にはなりますが、細々とでも続けていきたいと思いますのでこれからもいもむしをよろしくお願いします。
BACK