×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

-- 08/05

坂田のこういうナチュラルセクハラが書いてて楽しい。だって可愛い可愛い忍たまたちにこんなナチュラルなセクハラさせるわけにはいかない。尾浜の短編のアレは血迷っていたから書けたけど。尾浜だって本来は天使なんだから。
アニメ看板騒動の五年生はほんと天使ですよね。もう可愛すぎて息できなかったもん私。
あれ、呼吸ってどうやってするんだっけ。吸うって何?吐くって何?
ていうか酸素って何ですか。え?ないと人間が生きていけないもの?あれ?それって竹谷のことかな?酸素って竹谷のことですか?
五年生本当に好き。いや六年生も好きだし四年生も三年生も二年生も一年生もみんな好きだけど、五年生ってクソ可愛い。竹谷。竹谷の笑顔があればこの世に生きとし生けるものはみんな幸せに生きていける。そういうパワーを秘めた可愛い笑顔です竹谷くん。可愛いぞ。はむは君が大好きだよ竹谷八左ヱ門。
BACK