×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

-- 08/05

8/1 夢子様
拍手とメッセージありがとうございます!
たのしんで読んでいただけて幸せです…!!
キャラをキャラらしく書くのが難しい…と日々悩みながらの創作だったのでそう言っていただけて嬉しいです…!
パスワードは完全に悪ふざけですね笑
潮江くんの名前を聞くたびにいつもポケットついてそうと思っていたのでパスワードにしてしまいました笑


8/1 雪野様
いつもありがとうございます!
ファンクラブ(笑)ですね。構想練ってるあいだに自分が高校生だった時サッカー部のイケメンにファンクラブらしきものができていたのをふと思い出しました。あの程度のイケメンにファンクラブがあるのだ、ましてや善法寺はあれだけ可愛い男。ファンクラブの一つや二つあっても不思議じゃない。と思って作りました。つい 笑
もう完全に悪ふざけですね!
ここからどうなっていくか最後までお付き合いいただければ幸せです。




お返事不要の方、拍手のみの方もいつもありがとうございます。とても励みになります!






上鳴くん可愛いですよね。
私CVあててる畠中さんがバリ好きなんですよ。
毎週火曜日と土曜日はラジオ聴いてます。好き。声が。声が非常に。CD買っちゃうくらい好きなんです。
だから上鳴くんが喋るともうときめきの嵐がやばくてですね。今までアニメずっとスルーしてきた人間だったので何故今期見てしまったのかこんなのハマらないわけがないと憤る日々です。
そんなことよりわたしはいつまで相澤先生のハーフアップを引きずるつもりなんだろう。思い出しただけで動悸と息切れがすごい。
BACK