-- 07/21

あっと言う間に終わりました。
書いていくうちにいろいろやりたい事が増えましたが、秋冬の設定だとなかなかに難しい。やっぱり恋の季節は夏だなと思います。秋冬は恋人の季節って感じですね。私の勝手なイメージ。

七松が勝手なことするのでほんとは中編くらいの予定だったのが伸びに伸びました。そのくせやりたいことはできなかった。そんな連載ですが、皆様がたくさん愛してくれて良かったです。ただ次屋くんが不完全燃焼。もっと上手に次屋くんっぽく書きたい。
皆様が拍手からいっぱい嬉しいメッセージを送ってくださって、ああ、書いて良かったな〜と思います。嬉しいです。後半の疾走感が凄いですが、書くのは本当に楽しかった。

次は伊作くんをお願いしますと言うお声がとても多くて、善法寺人気の恐ろしさを感じました 笑
もともとボツにした北伊のお話なので構想練り直してから始めたいと思います!
ありがとうございました!


関係ありませんが最近のはむは相澤先生のハーフアップむしゃむしゃしたくて仕方ない。
BACK