-- 07/16

さて、七松の連載はおそらく次回で終わります。
思った終わりにならなかったな。
なんだこの不完全燃焼感は。やりたくてできなかったこと何個かあるけど、これ以上引き伸ばしてもダレると、私は思うのです。次の連載で別の人にやらせよう。もしくは坂田に託そうと思います。だって七松が勝手に告白するから。私の予定めちゃめちゃ狂った。全然続き書かなくて超焦った。よくある事だ。私の書く話は大抵、思ったところに着地しない。中編くらいがちょうど予定通りのことができる。
あとここらで七松にキスでもさせようと思ったけどなんかすごい卑猥な感じになったからやめた。全年齢対象だからね。七松に限らず、キスの描写しようとすると絶対卑猥な感じになる。そもそも自分の書いた話後から読み返すと恥ずかしくて死にそうなのに、そんな卑猥な文章を晒すなんて耐えられない。上手いことこう、可愛らしく描写できる技術が欲しい。
BACK