inakaimomusume
second season.
Twitter HP Blog
Re:  


▼ 06/02(22:32)

わわわ 前回の日記が11月・・・大分ご無沙汰しております 前回の記事でキャラカフェにバイト決まったって言っていましたが 半年間のアルバイトを終了しまして通っていました学校に就職 フードコーディネーターとしての道に一歩踏み出しました
日々忙しさとの戦いで身体の方が悲鳴を上げつつありますが(笑)刺激的な毎日を送っています 学園の仕事からドラマ CM・・・いろんなことをさせていただいて いろんなところにも連れて行ってもらって地元じゃ絶対にこんな経験はできないだろうから もうしばらくめまぐるしい忙しさと仲良くしようと思っています
高校生の時にぼんやり描いてた「夢」が まさか叶うとは 半年前の計画性のない自分の行動力と決断にグッジョブを送りたいです
拘束時間もやすみも不規則で大変な業界だけど若いうちにやれることはどんどん挑戦していきます これからどんなフードコーディネーターになれるのか わたし自信楽しみです






▼ 11/05(10:43)

東京に来て1か月が経ちました バイト3日でやめてしまいました・・募集内容と違った 言い訳ですけど仕方ないそんなこともあるさと言い聞かせて毎日堕落した生活を送っています(・〜・)いかんですね・・・辞めてからすぐに違うバイトを探しまして 明日から念願のキッチンで働かせていただくことになりました〜キャラクターさんのカフェです わくわくどきどきです 「キャラクターはかわいいけど 仕事内容はかわいくないよ」 と満面の笑みで教えてくれた店長さんに惚れそうだった笑 忙しいのだいすきなのでくるなら来い!という戦闘態勢で挑みたいと思います(´ω`)

来週はぽっぷこん京セラ初日に行くし 次の日は学校に行ってからの六本木で地元のおともだちのお誕生日会があります 弾丸になること間違いない 楽しみがたくさん待っているので次は弱音吐かず一生懸命やってきます
実習もさっそくドラマの現場にお邪魔しまして すごさと大変さを実感しました やっぱりやってみたいと思える実習でした

こっちに出てきてからおともだちがすごく気にかけてくれて連絡もまめにくれます おかげで心のバランスも保ててます 友だちのありがたみ そして何より両親のありがたみを実感しています ひとり暮らしって寂しさがすごくあるけど 今まで見えてこなかったものが一気に見えてくるのでいい経験になります
長崎に帰るときはうんとおいしいものをお土産に帰るんだ それまでがんばろ〜〜〜〜





▼ 10/22(10:01)

仕事辞めて1ヶ月 東京にきて3週間 やっとバイトが決まりました!いえい
勤務地はわたしには一生縁のない場所だと思っていた場所で不安です でも生き抜くため頑張らなくっちゃ!
たくさんの方のおめでとう・がんばれに自分はこんなに応援してもらってるんだな〜とあらためて気づきました ありがたいですね がんばる!
半年後 どんな自分になってるのか楽しみです フードコーディネーターの道にちゃんと進んでればいいなぁ







▼ 10/14(22:50)

ひとりぐらしを初めてもうすぐ2週間たちます 時の流れはあっという間ですね ホームシックも6日で終わって今じゃすっかりペースをつかみました(・〜・)
学校もおともだちもできて、実習も早速子ども料理教室に1回参加してきました 東京のお子さんは大人顔負けの悩みがあるらしい 聞きながら ほぉ〜なんて感心しちゃった
秋ということで お芋を使った料理だったんだけど いも好きとしては?作ったの食べたいよねえ けど 実習なので我慢 その代りおいしいまかないをいただいてるんるんでした(´▽`) 次はドラマの現場に行きたいと目論んでいます うふふ

無職驀進中で無収入なので毎日自炊しています とことん自分を追い詰めることがすきなので今の状況とてつもなく楽しいです ドMですね〜〜〜〜
毎日野菜・野菜・野菜!ひとり暮らしになると野菜を食べなくなるよ〜って言われるけど 寧ろ 野菜ばっかりで血が足りませんどうしよう(笑)

今週中にはバイトの結果がわかるのでドキドキそわそわしています
あ ポップコーンも今週だ ドキドキの2乗ですね





▼ 10/05(23:49)

いつも書こう書こうと思って気づいたら何か月もたってるパターンね あるある
また数か月ぶりですか お久しぶりです毎度のことながら書かなくてごめんなさい><
この数か月、いろいろありました 本当に色々。7月末にだいすきなひとが天国に行って、仕事を辞めて、ひとり暮らしをはじめました 軽くホームシックです マザコン?なんてほめ言葉?って人間なので寂しいなあ。近くにいると鬱陶しいと感じていた父・妹のうるささも恋しいです 半年間、ずっと前からの夢だったフードコーディネーターの学校に通います ワクワク半分不安半分です 自分で決めた道だから 迷って迷って後ろ振り返りながらも少しずつ前に進んで半年後の自分がどんな形であれ成長できたり自信を持ててたらいいなあと思います
とりあえず明日 入学式でヘマをしないようにがんばります!!

今日の智くんはガングロすぎて(つд⊂)←状態になったけど、最後 大宮の世界があったから許す!



A to Z