×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0413 19:51

更新もすっかりご無沙汰してしまったのに、まだ見てくださる方がいるのに感謝です。

今回の話は珍しく少しストーリー性のあるもので、楽しんで頂けたというコメントもいただけてにやにやしました! 長文の熱い感想もめちゃくちゃ嬉しいです。家宝にします。

Twitterの方もぼちぼちフォローしてくださる方が増えてきて嬉しいです。あまり頻繁に呟いているわけではないのですが、レスポンスはサイトよりは早いかな?という感じです。設定や没ネタについて書いてることもあるので、よろしければフォローしてみてください! もちろんフォロー外からのリプなんかも歓迎です!


最近は自作品のRPGパロとかいう最早誰得な妄想がめちゃくちゃ楽しいのですが、うちのサイトの受けは大体魔王が似合うので一貫性……!と思いました。ある程度形にできたらアップしたいなと思います。
今の所灘くん×保名さんで勇者×魔王と、奴隷×主人で側近×魔王を考えてるんですが、もしかしたら増えたり減ったり変わったりするかもです。



back