×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1021 22:26


ご無沙汰してます。

生活環境が変わって忙しくなっていたのですが、ぼんやり眺めていたTwitterでバックトゥザフューチャーの日だと知って慌てて更新しました。たぶん1番好きな映画です。

私はわりと集中して一気に書き上げるタイプなのですが、最近あまりまとまった時間を取れず、しばらく生活に慣れるまでは更新も減ってしまうかなという感じです。でもまあたぶん書くこと自体をやめることはないので、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。

最近は通勤電車で往復の時間が結構できたので、片手で出来るかつ通信のいらない青空文庫であれこれ読んでいます。今は吾輩は猫であるを読み終わりそうなところなのですが、めちゃくちゃ面白くてヒャーとなってます。学生の頃もっと色々読んでいればよかった……。

というわけで、たくさん読んでる分多少は上手くなればいいなと思いつつ、これからもマイペースに更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。
あと、お返事は返す返す詐欺ですいません……読んで嬉しい気持ちにはなっています!本当にありがたいです。
申し訳なすぎるので、近々拍手とフォームも統一してお返事できない旨もきちんと添えようと思います。

では、今日はこのへんで!



back