生存確認用です。
腐ったこと平気で言ってますので注意!何かあれば適当に呟いてます^ ^




▽※重要なお知らせ※


支部さん始めました!あと、最近ツイッターに浮上しているのでこちらの呟きを停止したいと思っています。

あと、これは今のところする予定はありませんが、下手したらこちらのサイトを閉鎖するかもしれません…

拠点となったところでもありますので閉鎖はしたくないですが、支部さんにも登録し、ツイッターにも投稿したりと、あちらこちらに絵を投稿していくのは、サイトに来てくださってる方に申し訳なく思いまして…しかし、サイトの閉鎖についてはもう少し様子をみたいと思ってます。

ただ、こちらの呟きは停止致します。
もし何か報告がありましたら呟きますが…(^^)

今まで呟きを拝見してくださった方々、呟きについてコメントくださった方、今までありがとうございました!!またお会いできる日まで…!(*^^*)




2014/12/13 02:33



▽ナルコレ


今角飛イベなのでナルコレをひたすらやってます!今はランキング10位ですが下がります…一桁がんばりたいなぁ)^o^(




2014/11/17 21:14



▽岸本先生とサソリ


お誕生日おめでとうございます!!!)^o^(

NARUTO来週で連載終了ですが、これからもナルクラで居続けます。
NARUTO大好きです!!!!!




2014/11/08 01:59



▽ハロウィン便乗して…


そろそろ18禁描くことにしました!今日か明日には上げたいので大丈夫な方は…そうだな…今まで健全絵ばっかりだったしえっと…

初めまして変態です)^o^(




2014/10/31 17:02



▽んわあああ!!!ヽ(^ω^)ノ


バイトがそろそろしんどなってきました…やっぱり接客向いてないんだろな私…金曜初給料なんでとりあえず金曜はがんばってきまーす!)^o^(

それよりハロウィン!!金曜日ハロウィン!!!絵のデータ消えたからなんで!?どうして!!?!?

足掻いても仕方ないんで今週中には間に合わせます!あああ去年のハロウィンが恋しい…;;




2014/10/27 08:11



▽明日!


7年ぶりのユニバへ行ってきます!!)^o^(

スネイプ先生待ってて下さいよォォ!オレ幾らでも出すから!マジ尊い!杖とか絶対買うからァよォォ!! (^o^)ノシ




2014/10/22 08:09



▽角飛ちゃん


包帯が解けてケツ丸出しのセクシー未成年飛段ちゃん妄想してます^o^




2014/10/15 00:32



▽ちょいちょい




一日でだいぶ進みました!あと2、3日でなんとか完成しそうです(^^;

ハッピーハロウィーン!!!)^o^(




2014/10/13 23:59



▽今書いてた落書き




4日ぶりになっちゃいました…しかし今日は学校で試験対策やって直ぐにバイト直行です…今日もがんばります…(つД`)ノ

あと絵なんですが右以外キューティーハニーパロです。女装苦手な方は注意してください!!
それと、絵柄が迷子です^o^




2014/10/11 02:50



▽パソ




私はマイパソ持ってないので父の仕事用のパソで色々してますorz
最近忙しいみたいで中々使わせてもらえなくて…うぅ…(;_;)

暁メンバーのハロウィン衣装は考えたのですが書けないのが辛いです…間に合うかしら…いや、間に合わせる!!!)^o^(




2014/10/07 23:08



← |





back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -