0108 (22:50)

あけましておめでとうございました

最近はちょっと小説の更新を頑張ってます
私が書くとどうも気味の悪い話ばかりで、いまだにちゃんとした両想いのお話がないような…
登場人物がひねくれた世界観をもっちゃうのが私の作品の特徴ですね…( ˘ω˘ )

>>


1215 (22:56)

んー
Twitterのほうでテニプリ企画をしているのですがその題材がなかなか決まらず。
なにをかこうかなぁ
書きたいものがおおすぎてどうしようかと

>>


1204 (18:10)

洋画漬けの毎日ですごい自堕落に生きています。
それはそうと皆様のもとには国王様フィギュア届きましたでしょうか
私の方は色々と問題が起きて手元に届かず・・・!!!!
ちゃんと確認しなかった私が悪いんです、えぇ・・・(絶望)

追記から拍手返信

>>more


1127 (16:51)

生きてます。

某企画を頑張っていました。
公開も近いので是非是非
どんな企画かはまだ内緒です!

>>more


1027 (15:00)

風邪でぶっ倒れました

>>


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -