memo | ナノ

 短夜の恋は終わらない(太刀川)

短編:太刀川さんの誕生日だったはず

太刀川さん誕生日おめでとー。毎年太刀川さんの誕生日は祝わないといけないノルマ感があります。

ってことで(主にBL界隈で太刀川さんが)忍田さんに誕生日を祝ってもらえるのが憎いあまりに書き始めた、完全なる私の逆恨みです。見切り発車でオチが思いつかなくて何度か大暴れ(?)しました。
自分で書いておきながら、自分で読めなかったんですけど『短夜』は『みじかよ』って読みます。たんやじゃないんだー…。道理で変換されないわけだー……。

正直何でこんな話になったのか分からないです。誕生日なのにね。話が暗い重い重い。
書いている間は、加古さんいじりから始まり、コロッケ、忍田さんのやんちゃ小僧エピソード等々、楽しく考えていたんですけどね……。
ちなみに一度書き直して、他の方からアドバイスいただいて、書きかけ放置と書き直しを合成させたりしていたので、誕生日当日には更新できませんでした。何度もごめんね、太刀川さん。

本編投稿日:2017/09/05


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -