memo | ナノ

 宣戦布告と逆攻勢(太刀川)

短編:太刀川さんを怒らせる話…?

「太刀川さんがキレたら無表情になりそう」っていう、たったそれだけのネタの為にちょっとアホな夢主で書き始めたのにどうしてこうなった。どシリアスの元凶になった出水との会話は、その場しのぎで適当に書いた話題だったんですけどね……ここまで首を絞められることになるとは思いませんでした。
賢い太刀川さんってどうやって書くんですかね……?

私のあたまが足りなくて、サイトにアップする前に人に見てもらったんですが「荒船さんじゃなくて、太刀川さんに教わる理由が(書きはしたものの、これ以外に)思いつかない…」って嘆く私の代わりに、私が書いたものを解説してくれました。曰く『好きな人に勉強教わる(教える)理論』とのこと。なるほど?
(そもそも何故自分で書いた文章を他の人に解説してもらわないと理解できないのか)

あんまり満足いく話じゃなかったので、堪えきれなくなったらボツに移します、多分。

本編投稿日:2017/08/01


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -