memo | ナノ

 ネクタイは一人で結べない(唐沢)

企画:エイプリルフール企画

最後まで読んでくださってありがとうございました。
エイプリルフール当日に思いついた大遅刻エイプリルフール企画で、友人と『お互いの文章を真似て書いて交換する』っていう遊びでした。なのでこれは私が書いたものではなくて、他の人に書いてもらったものです。エイプリルフール。エイプリルフール。
以前書いた『君に期待すること』の続き、とのこと。

以下は完全にこれを読んだ私の感想になります。
送られてきたとき、あまりの破壊力にばたばたしましたよね…。
破壊力…ずるい…何あの唐沢さん…意味わかんない…好き……私もネクタイ結べなくなりたい……結べる…悔しい……好き……。私もこんな破壊力ある唐沢さん書きたい……。
一応誤字脱字は私が確認したんですけど、途中で悶絶しすぎてつらくなって全然進まなかったりとかしましたね…。つらい…すき…。
「君のゴーストライターにはなれないね」と言われたので、それだけは悲しいですね…。私もなれそうにないんですけど…でも、ゴーストライターがいたらサイト更新のペースが上がりそうじゃないですか笑

私も文章真似て進呈してきたので、もし見かけたら、そのサイトさま共々よろしくお願いします。
ちなみに前に「リンク貼っていい?」って訊いたらお断りされたので、なかなか見つからない気がしますが…。見つけられたらラッキー。

本編投稿日:2017/05/08


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -