お返事 | ナノ

お返事



  2018/12/17 

>>9/16 3:30頃の「うわばみ最新話読みました!〜」の方

返信遅くなってすみません…!
書きながらあーでもないこーでもないって悩んでいた話だったので、感想いただけてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!また楽しんでいただけるようがんばります!



  2017/09/05 

>>9/2 14:45頃の「うわばみさん〜」の方

読んでくださってありがとうございます!私としては「かわいげのない夢主にしてやろう!」っていう鬼のようなことを考えていたので、かわいいと言っていただけると驚きますね…!
拍手&感想ありがとうございました!




  2017/05/08 

>>1/19 ちゃきさま

返信不要でいいとのことでしたが、とっても長い感想でしたのでお返事しようと思ったのですが、全部にお返事をしたらとてつもないことになるのが目に見えていたので、代わりにあとがきてきなものを書きました。→memo
それを短編の感想へのお返事に代えさせてください…よろしくお願いします…!

うわばみは焦らしておきながら更新遅くなって本当に申し訳なかったです…。そしてまた焦らすという…。
今回ので大分展開が動くので、これからもにやにやしていただけるか不安ですが、がんばりますので、どうかお付き合いいただけるとありがたいです。

感想本当にありがとうございました!



  2017/05/08 

>>4/25 2:40の誤字報告の方

ご報告くださって本当にありがとうございます!
さっそく直させていただきました。
今までも確認はしていましたが、これからはもっと誤字がないよう気を付けます…!




  2017/04/17 

>>4/6 22:45頃の「好きです。〜」の方

「好き」と言っていただけると本当にうれしいですー!
これからも定期的に更新できるようがんばりますので、お付き合いいただけるとありがたいです。
拍手&コメントありがとうございました!



← prev | next →

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -