log | ナノ

log


2016/11/28
project(Thanks 10,000hit!) +2
『二宮君は泣かない』二宮
『こんな二宮君は見たことがない』二宮

遅くなりました…
泣いてくれないので2話に分けました

追記はtwitterの話
(infoに貼ってた垢変えました)

・Twitterの話
どうせ話しかけて来る人もいないだろうと今まで使っていたTwitterのアカウントをinfoに貼っていたのですが、ありがたいことにこのサイトを通じて話しかけてくださる方が結構おりまして、でも今までのアカウントでは夢関連の事を呟くには躊躇われたので、別に夢専用で作りました。
@00a3af_im(鍵垢)

WTとサイトと文章書く話ばかりするアカウントです。
サイトの更新通知もしますので、興味がある方はフォローしてみてください。
フォロー返ししていいかお訊ねしますので、様子見だけでも大丈夫です。合わなければリムブロしてください。

シャイなので話しかけてくださるととっても嬉しいです…。
訊いていただければ、過去にアップした話の裏話とかボツった設定とかも喋るかと思います。
でも今のことろは向こうで所謂140文字SSとかを書いたりするつもりはないですけど、サイトに乗せるのもどうなのかなって程度のものをぷらいべったーにあげる可能性は0じゃないです。


ちなみに参考までに最近呟いたのをいくつか挙げると、、
『鋼さんにめちゃくちゃ駄菓子与えたい。緑茶も出したい。そんなおばあちゃんになりたい。』

『後部座席でさ…修を真ん中にちかちゃんとゆーまが乗っててさ…ルームミラーで後ろ見たら、ゆーま以外寝ててさ…ゆーまと目があってさ…ニッて笑った口の前で人差し指立ててしーってやったらさ……本当…マジ…控えめに言って最高………起こさないようめちゃくちゃ丁寧に運転する………。』

『もし唐沢さんに「ポケモンやりすぎだ」と言われたら、3DSを唐沢さんに預けて、今探してるポケモンをリストアップして渡して、代わりに捕まえてもらいたい。出にくいポケモンばかりだから、なかなか思うように捕まえられなくてイライラしたり困惑する唐沢さんを眺めたい。』
『「あの」「何」「全く出ないんですが」「粘って」「場所間違えてるとかは」「ポケモン図鑑見ればわかるでしょ」「…これ、何の意味があるんですか」「ポケモン図鑑が完成する」「はあ」』

『うっかりするとすぐ名前変換する要素のないネームレスな話になるから、慌てて名前をねじ込む作業…笑』
等です。

そちらもよろしくお願いしますー。


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -