07 制服

顔、髪を塗ってたら迷走してきたので、制服の下塗りをします。
ベースになる、レモン、黄緑、青でぼかしていきます。黒塗っても透けるように、濃いめに。


一通り塗ったら、なんかアイディアが湧いてきちゃったので、ノリで麻の葉を描き足しました。黄色の色鉛筆です。
デジタルで言うとこのテクスチャ被せてるイメージになればと……。


ちなみに和柄しか描けないので、一番星っぽい麻の葉を選びました。


次に制服塗ります。
暗色塗るの苦手なのに、どうしてこんなに黒多い絵にしたか謎です。黒塗りづらすぎて半べそかきながらもそもそ塗っていきます。
ひとまずコートに移って、制服の描き込みは止めます。修正は後で。


……コートも暗色orz

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -