2.運命って、最高。



俺の名前はナツ・ドラグニル。
今日から妖精学園高等部二年生だ。
なんかテキトーに勉強したら気がつけば学年二位だった。
クラスも秀才クラスの2-A。

そういえば俺の友達は全員最低のDクラス。
チャラチャラしてるやつらでAクラスは俺だけカモ。


「あ、ナツ!一緒のクラスだね!!」


一番前の席から手を振るのは俺の彼女のリサーナ。
リサーナとは一ヶ月前に付き合いはじめたんだ。


「おーう」


だが、最近嫌気がしてきた。
俺ホントに軽い男だなって思うよ。
でも、
このまま軽い気持ちで付き合うくらいなら、
振るほうがいいと思う。

このクラスにはがり勉ヤローがたくさん。
彼女なんて・・・・・・・・・

っと、忘れてた。
超美人の上玉が1人、いるじゃねーか。


「席について〜〜」


担任の声がする。
俺は担任がミラだと確信すると、ふと横をむいた。


(あ)


腰までのびた綺麗な黒髪。美人で文武両道の女。


(セナか・・・・)


こいつは上玉だ。

絶対俺の女にしてやる。

ターゲット、きーまり。












たまたま隣の席がターゲットって、

これは、運命なのか?








あぁ、

運命って、

最高。









3へ


|

[しおりを挟む]
[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -