プロローグ


魔法と剣術で支配された世界。これが今私が生きている世界。

私の名前は苗字 名前。

ムーンライト王国の姫で、父と母と国を守ってきた。
草木が多く、観光客などでとても栄えた国だった。
国には国宝があった。なんでも、この世が闇に覆われた時に邪を払う宝石らしい。
しかもその宝石は世界中に散らばっている、「5つの涙」と呼ばれる5つの宝石をかざさないと力を発揮しないというじゃないか。ああややこしい。

小さい頃の私には、そんなことどうでもよかった。この世が闇なんかに覆われない。そう思っていた。

でも、そんな甘い考えは駄目だと、教えられた。


10年前、ムーンライト王国は滅びたんだ。ダークネス王国によって滅ぼされてしまったんだ。

小さかった私は、なにがなんだかわからず、従者についていくことしかできなかった。

国は消滅。生存者は私と従者のたった2人。

目の前で、父も母も殺された。


私は恨んだ。幸せだった時を、国を、父と母を奪ったダークネス王国を、国王を。

ダークネス王国の目的はムーンライト王国の国宝で。なんでも、世界を闇に染めたいらしい。だから、邪をはらうこの宝石が、邪魔だったのだろう。抵抗した父と母が目の前で切られた。返り値が顔につき、私は気を失った。

そして思ったんだ。絶対に、復讐する、と。





そして10年後。

小さな村で暮らしている私は、十分な魔法や剣術を身につけた。
あれから10年間、必死に覚えた魔法と剣術。そこらへんの魔物くらいなら一撃で倒せるくらいになった。




「それじゃあ、行ってくるね」

「・・・はい、お気を付けて。また、必ず戻ってきてくださいね、名前様」

「・・・うん。必ず戻ってくる!」




10年間一緒に暮らしてきた従者と家と村に別れを告げ、私は村のゲートをくぐった。



・・・復讐するために。





<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -