君の姿に見とれてしまう


いつもより早く家を出て、

なんとなく早くバスケがやりたかったから、

朝練に来てみた。


朝練まではあと一時間。
僕が一番だろう、と思って体育館に近付くと、


ダムダム


ボールをつく音とバッシュのスキール音が聞こえてきた。

一人分の音しか聞こえなかったので、一人で練習しているのであろう。

僕がこっそり覗いてみると、そこには、



「ハァ…ハァ…っし!」



バシュっとダンクを決めた火神君がいました。

凄い汗。多分もっと前から練習しているのであろう。

その華麗なボールさばきと、バスケが好きとすぐわかる笑顔にしばらく見とれていると、



「黒子?」



と、火神君に声をかけられました。



「あ、おはようございます」

「はよ。今日ははえーじゃねーか」

「火神君こそ」



「なんかバスケがしたくてなー」と、ボールを置いて頭に手をおく火神君。
ふたたびボールをとると、僕にニカッと笑顔で、



「一緒に練習しよーぜ!」



なんて言うから、



「…はい!」



と、そこらへんにバッグをおいて、火神君の側へ走った。




君の姿に見とれてしまう

(その笑顔が)
(大好きなんです)





火神うまうま。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -