先にいる君



「真ちゃーん!」



真ちゃんは毎朝いつも俺の先を歩いている。
変わったやつだと皆言うし、俺もそう思っているけど、
そこが好きなんだよなーって、つくづく思うわ。



「高尾か。相変わらずいつもテンションが高いな」

「元気が一番っしょ!真ちゃんが低いだけだってー」

「その呼び方はやめろといっている!」



ふと、真ちゃんの左手を見る。
そこには、かわいいウサギのぬいぐるみが握ってあった。



「ぶはっ、何ソレ真ちゃんかわいっアハハハハハハ」

「今日のおは朝のラッキーアイテムなのだよ!俺にこんな趣味はないっ!」

「そう言って、枕元にはぬいぐるみが沢山なんでしょー?」

「死ね!」



そう言って、ツカツカ先を歩く真ちゃん。
真ちゃんはツンデレだからあんまりデレないけど、
デレたらかわいーんだよなーなんて思いながら、

今日も、真ちゃんの背中を追いかけた。





先にいる君

(まってよ真ちゃーん!)
(ついてくるな!)





高緑美味しいし緑高も美味しい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -