// バトン
語りまくれバトン

アニメ・ゲームを設定してそのアニメ・ゲームの好きなキャラを語ってくださ い

*アニメ・ゲームのタイトルと語るキャラクターは??

アニメ・マギ
キャラ・シンドバッド

*外見はどんなかんじ?

葉王だから葉っぱ1枚だね(^q^)

*へぇ〜★因みにそのキャラ女の子?男の子?それとも…中間…??



*性格は良いの?

白黒はっきりしない王様。
自分の国を大事にしたりするし、性格はいいと思うけど、国の為なら人を利用しようとしたり、少し黒い部分もあるね。

*好きな台詞とかは?

「やあ!今日もいい天気だね?」

*逆に嫌いなとこあったりする??

ないっす!

*なれるなら、そのキャラとどういう関係になりたい?

愛人w
結婚するなら絶対マスルール!

*そのキャラとあなたの共通点とかってあるの?

葉王な所かな(^q^)

*もし、そのキャラとデートするならどこに行きたい?

森で葉っぱデートでしょ(^q^)

*わぁ♪いいなぁ(*^^*)どんなことしたい?

葉王ごっこ(^q^)

*今そのキャラに言いたいことは?

葉王ごっこしましょう!

*愛を叫んでみてよ←

葉王ぉぉぉぉぉぉ好きだぁぁぁぁぁ

*え?そこまで好きじゃない?

いいえ大好きです

*そのキャラとドラえもんどっちが好き??

葉王が好きです
ドラえもんが葉っぱつけたら悩むかも

*もし他のアニメ・ゲームも考えるとして好きなキャラランキングを作った ら、そのキャラは何位なの?

1位です!

*えぇっ!!ホントに!?

嘘はつきませんよ

*うーん質問思い付かないなぁ、なんかとりあえず語ってみてよ

シンドバッドの魔装かっこいいよね!
特にフォカロル!あれはやばいっす超かっこいい

*うそうそ、ごめんねwww

なんだお前

*そういやいつから好きなの?

最近好きになった

*好きになったきっかけは?

葉王かな!

*なんかグッズとか持ってるの?

もってるよ

*いくらくらいした?

しらん

*ふぅーん…じゃあそのキャラの非売品グッズが貰える(売れないとして)または一万円が貰えるならどっちもらう?

非売品にきまってる

*んじゃ最後に再び愛を叫んでよ♪

好きですぅぅぅぅぅぅぅぅ

アニメ・ゲーム名 「 」 回す人 → →

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -