ぴっかぴか!

※佐藤が行うぐだぐだだるだるのろのろぶろぐ
基本くだらない
たまに会話文あげてたり

コメントくれると喜びます




2013/06/30 Sun 17:43
ぼんじょるの



みなさんこんにちは

イタリアに行きたくて行きたくて仕方ない佐藤です。
イタリア人にナンパされたい…!←

最近ね、まじめにお勉強しようと思ってます。おかげで普段行かない図書館にやってきました。いえ、やってきてます。なうです。

お勉強しようと思ってる時に限って、なぜか溢れ出てくるネタの数\(^o^)/端からメモっていたら眠くなって、シエスタしてしまいます。


あたしお母さんからもよくゆわれるんですけど、睡眠障害だと思うんですよね??????

いくら寝ても寝たりない(  ω  )
これは過眠症かと思うのですがいかがでしょう←


とりあえず、桜蘭高校ホスト部パロのテニプリが描きたい!!!(突然)

もちろん四天っこで!!!
いや他校もめちゃくちゃ捨てがたいんですけど、やっぱり一番の推し校ですからね!

ハルヒ→光
環→白石
ハニー先輩→金ちゃん
モリ先輩→銀さん

あれ、謙也のベストポジションが見つからない^^^^^^^^^^^^^^^^

しかもこのままだと光と蔵がくっついてしまう\(^o^)/
いや、光蔵光も全然いけるんですけどね??????

やっぱり描くなら光謙光が描きたいのですよ。この複雑な乙女心。

余ったポジションに無理やりつっこむと鏡夜先輩ですかね!
小春とうじうじは常陸院ブラザーズに入れたいし…

ハルヒとヘタレ鏡夜先輩とのお話なんて斬新でいいじゃないですか。ねっ。←


あああお絵かきしたい
原稿が勉強がああああああああ



PS.なんかめっさ長くなった。←






comment(0)




2013/06/18 Tue 17:59
意気込み



久々のブログ投稿ですかたじけなし
只今、試験中のため古文の勉強をしてるでござる

もう古文とかわかんないですけど!?!?(

まあテスト期間だってゆうのに余裕ぶっこいて、サイト更新してる馬鹿のアカウントはこちらです

でも最近8度を超える熱を出したので馬鹿ではないはずです
(友人にそろそろ夏だから‥・ってゆわれたのはしりません)


てゆか気付いてました????
ここ最近一週間ごとに何かしら更新してるんですよ?????うふ?????(

なんかあたしさして絵も上手くないしお話も面白くないのに、こんな更新率でいいのかと。おい、佐藤と。
改めて思いましてね。沢城と一緒に一週間ごとに更新できるように、頑張ろう!と決めたのです。


めざせ!一番更新率の高いサイト!!


そしてお知らせなのですが7月に行われる仙台コミケ、サークル参加いたします〜!
今回は前回と比べてかなり品数多い・・・はず・・・(
テストに怪我に風邪に原稿に。あたしの敵はつきません\(^o^)/

終わりなき戦い。


ということで、ブログの方も頻繁に更新できるよう頑張りますので、なにかしらコメント頂けたらよろこびます(´`)
ちゃんとお返事いたしますので!!ぜひ!!!←





comment(0)




2013/05/22 Wed 18:46



こんにちはー
お久しぶりです\(^o^)/←

ほんとにもう更新さぼりまくってて
すみません;;;;;


当初は更新率が高いのが取り柄のサイトに
しよう!と思って頑張っていたのですが…
申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):

言い訳させてもらいますと(
生徒会とバイトと受験勉強と原稿作成が
忙しいのです…

でもサイトを運営させていただいる以上
もっと読者のみなさまに楽しんで頂ける様に
頑張って更新したいとおもいますので!


見捨てないでいてくれたら幸いですヽ(^o^)丿




comment(0)




2013/04/13 Sat 02:25
こんばんは



ブログサボり魔です。すみません。
以前はうざいくらいに更新していたはずなのですが、Twitterをはじめてからあれですね\(^o^)/

Twitterにはよく出没しているので、気にかけてくださいましたらぜひそちらに、足を運んでくださると嬉しいです( ˘ω˘ )


ちなみに!
夏コミに向けての準備は万端ですよ!
着々と作品が完成してきております三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

だがしかし沢城さんが作品を仕上げてくれないんですよ。ヒソヒソヒソ
みなさんもゆってやってください。ヒソヒソヒソ

まあ今回は前回よりも品数豊富に参加いたしますので!(笑)
頑張ろうと思います!



comment(0)




2013/03/17 Sun 23:22
けんやおめ!&15000HIT感謝!



わああああけんやお誕生日おめでとう!!忘れてなんかなかったからね!!!忙しくてブログ更新すんの忘れてただけで、イラスト完成してないだけなんだから!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ごめん…お祝いする気はめっちゃあるんだ…ほんとに大好きなんだよけんや…

目立ってなんぼっちゅー話や!とかいいそうだけど、基本真面目でへたれで優等生なけんやがどうしてキンパで学校に行けてるのかを、考えるだけでほぼ半日終わっちゃうくらい大好きだよ…!

ほんとに、キャラ濃すぎる410メンバーの中で、特技が早く走れることだけってなんなの!天使か!

そんなこんなでへたれでちきんなけんやが大好きです、改めておめでとう!(;_;)(;_;)(;_;)


そんでもって記念すべきけんやHBDにともなって、サイト15000HIT突破いたしました!!!ありがとうございます!!!!

もうすこしでサイト一周年を迎えることになりますし、本当に嬉しい限りでございます!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ありがとうございました!!!

comment(0)




2013/03/16 Sat 19:47
フォーーーーーー



ファーーーーじゃないですフォーーーーーーです佐藤です、こんばんは(^ω^≡^ω^)

みなさん!そういえば!このサイトもうすこしで一周年なんですよ!!!ありがとうございます!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

飽きっぽいあたしが飽きずに続けられたのも、みなさんが足を運んでくださるおかげです。ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

最近はなかなか更新できてない次第でありますが、これからもがんばりますのでよろしくおねがいします!


PS
夏あたりにコミケ参加します

comment(0)




2013/03/06 Wed 07:47
すみません、生きてます←



最近全然ブログ更新してませんでしたね\(^o^)/\(^o^)/
すみません、おはようございます←

ところでサイトに足を運んでくださってる皆さま!
もう少しで当サイト青春パラノイアも一周年を迎えることになります!
飽き性なあたしがここまで続けられたのも皆さまのおかげです(;_;)(;_;)本当にありがとうございました(;_;)(;_;)

これからもぼちぼち更新していくので、どうかよろしくお願いします!


comment(0)




2013/01/28 Mon 07:04
いざやだったり、臨也だったり、い、ざ、やああああry(



今日は!DRの静ちゃんの誕生日であり、宇宙からの警告の日です!!\(^o^)/

どうしよう、すごく、いざやがネタにしそう…!(笑)
とりあえず静ちゃんおめでとうございます!!


果たして宇宙からの警告が地球全体的に来て、静ちゃんがそれを救うヒーローになるのか、静ちゃん個人に来るのか…。

どっちでも静ちゃんなら勝てそうですね!宇宙戦争とか起こっても全然平気そうですね!宇宙に生身ひとつ放り出されても、全然大丈夫そうな静ちゃんひゃっほいヽ(^o^)丿(笑)


「い、ざ、やああああ!てめえ池袋にくんなっつったろおおお!!!」

「やだなあ静ちゃん、怖い怖い。今日は君の誕生日だからね、お祝いに来てあげたんだよ」

「…そーかよ…臨也くんよお…、だったらもちろん俺にプレゼントはあるんだろうなあ…?」

「もちろん。君のために素晴らしいプレゼントを用意したよ。」

「だったら一発殴らせろ!!!」

「相変わらず君の暴力には、理屈が通ってないねえ。だから嫌いだよ。」

「てめえ…っ!ちょこまか逃げてんじゃねーよ!!」

「ははっ、馬鹿言わないでよ。静ちゃんの拳受けたら、俺のか弱い体は粉々さ」

「いざやああああ!!」

「さて、ここで俺が愛してる人間の大嫌いな静ちゃんの為に、プレゼントを贈呈しようかな。……今日は、宇宙からの警告の日です。」

「っ、どういう意味だ…ウジ虫…」

「さあねえ?静ちゃんがあまりにも地球で暴れてばっかいるから、宇宙がイエローカードでも出したんじゃない?こう、ピッと」

「……、ふざけんなよ、臨也くんよお…」

「あははっ、でも安心しなよ。静ちゃんは俺が殺すから、宇宙なんて得体のしれない物に殺させやしないよ」

「…………」

「あ、でも宇宙の生態は気になるから、これからも暴れまくってレッドカード出されちゃってね。」

「臨也ぁ…ぶっ殺すッッッ!!!!!」

「アハハハハハハッ」



終わる。\(^o^)/

臨也って静ちゃん大嫌いだけど、自分で殺したそう。
直接自分で手をかけなくても、裏から操っててきな…

あ、でもいざやだったら静ちゃんが、まったく関係ないとこで死んでても構わなそうですね!




comment(0)




2013/01/27 Sun 22:29
決意表明?



次のコミケ出展をいつにしようか…

ぶっちゃけたところ作品が出きる気がしないんですよね!\(^o^)/←
…いや、まあ頑張って作りますけども…

いっぱいコミケ参加して、いろんな人にサークル名覚えてもらいたいですよね(*^o^*)!
ゆくゆくは支部で有名になりたい…(叶いそうにない夢)

まあ結局のところ、どっちも画力を向上させる。に尽きるんですがね\(^o^)/

…頑張ります!





comment(0)




2013/01/24 Thu 16:29




風邪ひいた。\(^o^)/
インフルかもしれないってえええ、嫌すぎるううううry

話変わるけど、スマホ買いました。
まだ届いてないけど(^-^)←
早く届かないかな!(笑)





comment(0)



prev | next