小説 | ナノ




▽健全 ▼性的
↑新作 ↓旧作

[へこんでるのはひとつ上の続編]


▼出てると触れたくなるもので 11/30 new
 [LG]もっこりしてたら触りたくなるよね、基本。

▽curse 11/29 new
 CP無し。暗いガイさん。

▼めばえ? 11/28 new
 [GL]とある呟き、頂きました。みたびルークの初めて話。

▼かわいいヒナの育て方 11/08 new
 [GL]ルークの初めてなやつ。
  ▼夢見鳥と道化雛 11/13 new
 [GL]彼の本気はどこへゆくのだろう。

▼psychological trauma (拍手2作目) 10/12 new
 [JG]お稚児さんガイのその後
  ▽わたしとしましょ(拍手2作目A) 10/20 new
 [JG]優しい師団長光臨
  ▼愛の快針(拍手2作目B) 11/13 new
 [JG]ゲロ甘注意

▼さんすくみラヴァーズ 10/20 new
 [LGL]ジャンケンで色々決めちゃう人達

▼壁に耳あり扉に目あり 10/11 new
 [LG]オナニーマニア以外閲覧禁止

▽かいじゅうごっこ
 [JG]カーティス大佐、恋人自慢入ってます
  ▼かいじゅうごっこのあとには
 [JG]大佐はギガントサイズだそうです

▼性少年と世話焼き兄さん
 [LG]思春期ルークはとにかくヤりたいワケで
  ▼性少年と綺麗なお兄さん
 [LG]お兄さんの間違った教育
  ▼性少年と愛するお兄さん
 [LG]「俺、ガイの笑った顔好きだ…」

▼うるさくってすいません
 [JG]アノ声で眠れないルークに本気で同情する

▼開かずの扉 (拍手1作目)
 [JG]これ書いてた時かなりブッ飛んでるな

▼あか、あか、きいろ。
 [A+L×G]赤毛チャンズのガイ争奪戦

▼ピオニー陛下の華麗なる性癖!
 [P+J×G]ガングロとメガネが
      お小水シーン見たさにメチャクチャ頑張る話


▼千鳥足の恋
 [GL]「よって…にゃいっ」キリッ

▼愛のアビス劇場〜Little Red〜
 [J+G+A×L]アッシュはババァ役

▼rainy day
 [JG]濡れたシャツの破壊力よ

▼チェス!
 [GL]ご褒美があると頑張れるよね★

▼abysmal love
 [GL]ガイ様華麗に分裂

▼JAIL BIRD
 [GL]ガイ様はダークサイドに堕ちました
  ▽いつ、いつ、でやる
 [GL]幸せな鳥籠の崩壊

▼無知という名の無垢
 [JL]イタズラしちゃうオヂサンのお話
  ▽親愛なる子爵様へ
 [GL]イタズラされちゃった子爵様のお悩み
  ▼TIME LIMIT
 [GL]早く初えっちしたいもん!
  ▼俺とお前とキューピッド
 [GL]「盛り切った子猫ちゃんたちに、
     "待て"が出来た御褒美を
     あげているんですよ。」


▼親指に紅い糸
 [JG]「舐めときゃ治る」ってコトで

▽ママの味
 [JG]オカンなガイと変態軍人

[*prev]  [next#]

TOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -