創作メモ | ナノ



「いやっほーエクスー」
「あ、アリスちゃん。久しぶりだねえ」
「おひさー。私の事ちゃん付けで呼ぶのは君ぐらいのもんだなあ」
「エクスって呼ぶのもアリスちゃんぐらいしかいないよ?」
「じゃあまぁお互い様ってことでー」
「ふふ。それで、どうしたの?」
「うん、実はさあ、今からお見合いなんだよねぇ」
「そっかぁ、跡継ぎとかあるもんね」
「まぁねー。そんでもってお見合い相手はエクスでーす」
「えっ」
「でーす」
「で、でーすじゃないよ!」
「ははは、…これが政略結婚というやつか」
「ちょっと違うと思うよ…」
「まぁ真面目な話、ちゃんと片付けておかないといけない案件だったからね、お邪魔したんだ」
「そっか」
「私は彼岸がいるし、エクスも結婚はともかく好きな人と居る方がいいでしょ」
「…そうだね」
「よし解決!じゃあお見合いは破談ね!」
「その言い方はどうなの…?」
「じゃあ私帰るねー」
「アリスちゃん」
「ほい?」
「いつかこの国の事お願いするかも」
「おうよ」
「…その時はよろしくね」
「おうよ」
「彼岸君にもよろしくねー」
「おようッ!?不意打ちとはやるなオヌシ…」
「ふふふ。またねー」
「おうよー」


仲良し友達。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -