創作メモ | ナノ


 
辞書更新(0)


http://ux.getuploader.com/ikusu10ry

辞書更新ですー
というのを忘れていました。

パスは前回と同じ「ikusu」、
今回もzip形式でエクセルデータ入れてあります。

そろそろ500単語も見えてきたような。



2016/08/26 08:39





イクスサーバー更新(0)


しました。
誤字の修正(えらいこっちゃ)と、単語の追加です。
サイトの辞書も更新してますのでどうぞ。

今回から説明書つけてるのでzipファイルになってます。
辞書自体はエクセルデータです。

PASSは「ikusu」になります。前回までと違うのでご注意ください。

http://ux.getuploader.com/ikusu10ry/



2015/09/08 02:30





いくすさーばー(0)


更新しました。
新規単語が20ほど増えただけです。

鍵はいつも通り「kincartanta」です。

http://ux.getuploader.com/ikusu10ry/




2014/12/29 20:18





イクスサーバー2(0)


単語帳の最新版を公開しました。

変更点
・イクス→和検索を追加しました。
・以前のバージョンまでの単語を昇順整理しました。
・新規単語を24個追加しました。
 新規単語分は一覧最後の部分に色つきで追加しています。

パスワードは以前と同じく「kincartanta」です。

なお、エクセルデータとメモ帳データの両方を公開しています。
メモ帳データには検索機能はついていないのでご注意ください。

http://ux.getuploader.com/ikusu10ry/

追記
サイト上の単語帳も公開しました。
創作単語帳




2014/07/05 15:53





イクスサーバー(0)



創作単語をまとめたデータを公開します。
パスは「kincartanta」です。

http://ux.getuploader.com/ikusu10ry/

エクセルデータなので注意。



2014/04/25 22:39





× |



×