The infinite world | ナノ



どこかの世界線、良い子の話


"天音は良い子だから"

"天音は自慢の良い子"

"ひとりで良い子にできるでしょう?"

 良い子って、何……??
 寂しいときに寂しいって言えなくて、辛いときに辛いって言えなくて、好きでもないピアノをずっと弾き続けて、どんなに頑張っても、もっともっとって満足に褒められたこともなくて、クリスマスやイベントは演奏会をしてにこにこして、誕生日なんか忘れられてて、聞き分け良くしてたら良い子?? その、貴方達の自慢の良い子って、それ、僕である必要、ある?

"ねえ、誰か、俺を知ってよ"

 なんて、とても言えなくて。心の中で呼んでた声が、願いが、叶ったのかと思ってた。

 でも、結局、ねえ。俺は、何か失敗したんだね。やっぱり"良い子"じゃない俺は、必要なかったんだな。良い子の僕は、お前にあんな顔はさせなかったんだろうな。

 でもね、龍宝。
 俺ね、楽しかったよ。あんな風にしかできなかったけど。ほんとは、お前が来てくれたこと、嬉しかったんだ。

 だから、最後に。

「は?! ふざけんなよ、やめろよ、俺は、死にたくなんかないよ! お前なんかに……お前なんかに好き勝手に……!!」

 少しの衝撃と、薄れる意識。
 ごめんね、この身体と能力をお前にあげることが、きっと、俺にできる最高の恩返しだから。

...if story.end...

prev / next

[ back ]









* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -