The infinite world | ナノ



ムンドゥス作成案内


作成型のムンドゥスは人間と同化します。通称同化型。ソウルパートナーがマスターと同調して力を得るのとちがい、ムンドゥス組織の未来異世界人は地球人の意識を完全に乗っ取ります。こちらの世界の人間として生きながら、ムンドゥスに協力し、リンカーと戦います。外見と名前は現代人のものです。能力開放時は自らの姿にもなれます。詳しくは世界観をご覧ください。

キャラ名 キャラクターの名前を和名、洋名問わず自由に。漢字 の場合はふりがなをお忘れなく!

性別 男女から自由に。性別を偽った設定も可能です。

身長 常識の範囲内で自由に。同化型の外見は現代人のものです。

髪色、瞳色 各色自由

口調
語尾を設定 一人称を設定 ニ人称を設定

出身 世界観をご覧の上設定してください

同化レベル
人間との同化レベル
LV.0  時々しか自分がメインの時間がない
LV.1  決まった時間だけ同化する
LV.2  時々意識が取られるが違和感はない
LV.2,5 任意で意識を切り替えている
LV.3  完全に意識を乗っ取っている

能力タイプ (2つまで)
攻撃,防御,補助,回復,敏捷から選択

属性
火,水,地,風,雷,から選択


備考 生い立ちなど自由に。

台詞 台詞イメージを3つくらい

ビジュアルイメージ 任意。あれば画像URL、なければ簡単な文章説明可 能。

HN あなたのお名前

URL サイトお持ちでしたら

設定例
キャラ名
二階堂ひかり(にかいどう)

性別 女

身長 160cm

髪色:瞳色 黒:黄色

口調
語 尾  だよ、だね
一人称 私
ニ人称 きみ、あなた

出身 フリーギドゥス

同化レベル
LV.3

能力タイプ
攻撃,防御

属性 雷

備考
未来での名前はリーア。ムンドゥス同化型としてひかりと同化し、意識を完全に乗っ取っている。ひかりの現代人としての生活に付き合う義理はないので、そうそうに家出。家出娘として各地を転々としている。自分の存在がいちばん大切なので、地球での生活よりも、今の生活が無くならないように願う。

台詞
「サイアクな未来でもさぁ、私が存在できる世界なんだよね〜?」「こいつの家族とか、別に関係ないし」
「めんどくさいけど、相手したげるよ」


prev / next

[ back ]









* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -