The infinite worldメモ | ナノ



SNS風画像




 
心とノアと、不死川とイベリスちゃんペアです。

心とノアは試験的に、天然エピソード拾いネタで作ってみました。

不死川とイベリスちゃんはオリジナルネタ。生駒さん達が忙しくて、やむを得ずイベリスちゃんに打診したか、イベリスちゃんが頼まれたお使いを不死川に流したか、のイメージですかね(o・ω・o)あくまでもネタです。

余談ですが、不死川がイベリスちゃんと呼ぶかイベルちゃんと呼ぶかの違いは、イベリスちゃんの一人称に引っ張られた時が"イベルちゃん"で、普段は"イベリスちゃん"かなーと。だから、文字に起こしたときは基本的に"イベリスちゃん"かな、と。

更に余談ですが、不死川という名字は"名字""珍しい"で検索して、3文字で作家映え(?)しそうなものを選んだのですが、最近話題の某版権作品の登場キャラクターにいるらしく、仕事先の子の推しらしいのでよく名前を聞くのです。勝手な親近感(・ω・)

更に更に余談ですが、無限キャラクターの名字や名前は難読系とか珍名とか架空とか地名にしよ〜、とか思って名付けたりしてます。晴臣と守詩の名字は、実在する生花店から取ってたりもしますが! 小ネタ! アンジェリークは槐、えんじゅ、エンジェルってかけてる。
ムンドゥスは割りとフリーダムに考えてたのですが、最近は色から拾うことも。名付けは基本的に音と直感で付けています。





prev | next





* top *


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -