Memo
▽更新休止中 お久しぶりです。ikumiです。
ここ最近、更新が停滞しております。。。申し訳ありません。仕事や体調不良で小説を書く余裕がなかなか保てずにいる状況です。
今のコンディションが改善次第、執筆再開したいと思いますので、気長にお待ちいただければ…と思います。
2018/08/24 21:54 (0)

▽更新情報 最遊記短編に八戒夢UPしました。亀更新ですいません。。。( ;´Д`)
2018/06/10 22:34 (0)

▽更新情報 とうらぶ短編に長谷部夢UPしました〜
2018/05/23 23:14 (0)

▽拍手お返事 2018.05.16 Wed 13:19 の方
リクは随時受け付けてます〜
2018/05/18 18:10 (0)

▽更新情報 拍手夢1件追加しました!Clapから読めます。
2018/05/18 18:09 (0)

▽更新情報 最遊記短編に悟空夢2編UPしました!
管理人はというと今日ゼロの執行人を見てきて安室さんの女になりました。。。好き。。。
2018/05/09 19:16 (0)

▽更新情報 とうらぶ短編長谷部夢UPしました!
2018/05/05 19:02 (0)

▽更新情報 拍手夢に1編小説追加しました。とうらぶの光忠夢です。Clapから読めます!
拍手ログに3編小説移動しました。焼肉デートです。
2018/04/23 00:08 (0)

▽更新情報 最遊記短編に烏哭裏夢UPしました〜!
2018/04/22 04:00 (0)

▽更新情報 最遊記長編悟空夢更新しました!
2018/04/20 21:01 (0)

prev | next