奇妙な青色だ、

綺麗ではなく、奇妙な青。


今日の空の色はおかしい。白い校舎が余計白く見えてしまう程、変な青なんだ。




「なんか。《絵》、みたいだな」
「《え》って、絵画の事だよね・・・」

「・・・紛らわしいな。」

「確かに。」


紛らわしい言葉を改めて確認して、ぼんやり。

青と白を見る。




「変だよな」

「・・・気にしすぎ。」

「だって、変だろ。」

「天変地異の前触れ、なんて思ってる?」

「・・・少し。」



たわいない会話をしながら部活に向かった。


いつまで続くかな、こういう日。

深司はボソッとつぶやいた。

だから俺は答えた。


終わらなければいいな。




ただの我が儘だけれど、そう思ったんだ。


「今日のアキラ、変だ。」
「さっ、早く部活行こうぜ!」





今日はもう、
巡っては来ない。

今日は、過去になり、
思い出となる。


だから、今を精一杯過ごすよ。





「青いなあ・・・」

眩むような青を見つめ、深司はため息混じりに言った。

「やっぱり気にしてんじゃん。」

「多少はね。」




青、青。そして白。



気が付いたら、ぽつんと白い雲が浮いていた。











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -