OP連載062〜068更新
2022/12/31 23:42

大変長らく……大変長らくお待たせ致しました…

OP連載「新月の夜に」、漸く区切りがつきましたので、公開とさせて頂きました。

年内に公開するという約束を、ギリギリで守ることができてホッとしております。。

「新月の夜に」は068にて、2章完結となります。
第3章は、今のところまだ考えられておりませんが、大体の内容は決まっているので、また亀更新になるかと思いますが、ゆっくり更新していきたいと思います。

ちなみに、3章で最終章になります。今までのフラグを確認するところから始まるかな……。ゆっくり練っていきたいと思います。

さて、今年も大変長らくお待たせして、大変お世話になりました……。
来る年の予定は私にもわからないのですが、
今、すごく、ワートリの熱が来ております!!

もしかしたら新しい連載始めるかもしれない……かもしれない(笑)
わかりませんが!

2023年も、ゆったり自分のペースで運営していきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。





prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -