bbs
意見、感想などご自由にどうぞ!
[書き込む]


[6]re:初めまして!
by のん
2017/08/04 15:40
愛さん、初めまして。
まずは、数あるサイトの中から「チェリーに口づけ」を見つけてくださいまして誠にありがとうございます!
元々はスタクルの皆と楽しくふざけつつ旅行したい!と思って書き始めた三部の小説でしたが、愛さんに楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
JOJOファンクラブに波紋戦士ごっこ共々、三部原作沿いを宜しくお願い致します!

原作は胸が痛むシーンがたくさんあって辛くなるのわかります……!私も本当はあんまり人が亡くなるのとか得意じゃなくて^^;
でも、私の拙い文章で原作やアニメ見てみたいなって人が増えてくれることはめちゃくちゃハッピーなので、もう!是非!見てみてください!面白い!ので!
もし辛くなったら脳みそお花畑な我がサイトに戻ってきてください。ノリノリの皆が愛さんをいつでも待っています。

それから、リクエストもありがとうございました。
一部と二部の小説の件、承知致しました。他の連載やリクエストとの兼ね合いもあり、いつになるかはわかりませんが……ちまちまアイデア出すところから頑張ってみようと思います!
なるべく早くリクエストにお答えできるよう努力しますね。

最後になりますが、こんなにたくさん愛のある感想を送っていただき本当にありがとうございました!もう!好きです!
まだまだ拙い文章ばかりのサイトではありますが、これからも「チェリーに口づけ」をどうか宜しくお願い致します。

のん


[編集]


[5]初めまして!
by 愛
2017/08/03 05:19
初めまして。
最近ジョジョの夢小説を読むようになり特に3部の仲間意識が好きでした。原作もアニメもあまり見てはいないのですが、少しずつ見ています。こちらのチェリーに口づけの3部の夢小説を初めて読んでからは面白くて最後までお腹を抱えて笑いながら読ませて貰いました。結構シリアスな部分もありつつギャグのセンスが上手で私のツボにハマりましたw特にポルナレフを柱の男って表現が大好きです。
JOJOファンクラブのくだりやヒロインが波紋のセリフを言いながらくすぐったりと波紋戦士ごっこも結構多く他のキャラ達もノリが良くやり取りが面白かったです。
原作やアニメは悲しい部分も多く見ることが出来ないのですが、こちらの夢小説のおかげで見たいという気持ちが出てきました。これからも何度も読み返すと思います。
厚かましいお願いですが出来れば、1部、2部と同じように書いて頂けないでしょうか?是非このノリで読んでみたいです。
私も若ジョセフ、老ジョセフどちらも好きです。どちらも魅力的ですよね。もちろんジョナサンも好きです。ジョースター家の人間と結婚したら長生きはしてくれないけど、幸せでしょうね。
長くなりましたがとても楽しく小説を読ませて貰いました。これからも楽しみにしています。頑張って下さい。


[編集]


[4]re:お誘いです。
by 管理人
2017/02/10 22:22
咲さん、はじめまして。
お誘い頂きありがとうございました

GIOGIORANK様を拝見させていただきました。たくさんのファンの方々が集まる素敵なランキングサイト様ですね。

参加させていただきました。
よろしくお願い致します。

のん



[編集]


[3]お誘いです。
by 咲と申します。
2017/02/10 18:39
初めまして、運営お疲れ様です。
今回ジョジョ専門ランクのお誘いに参りました。 ファンの方々がお気軽に集えればと考えています。
この機会に是非、検討参加よろしくお願いします。

GIOGIORANK
http://nextone-01.com/bouken/


[編集]


[2]re:はじめまして
by 管理人
2017/02/08 01:06
ひそかさん、はじめまして。
訪問していただいただけでも嬉しいのに、感想まで…!しかも読み返していただいているとのこと……!わあああ…
嬉しくて三センチほど浮きました。本当にありがとうございます
サイト初心者のため至らない点も多々あるとは思いますが、これからも楽しんでいただけるよう頑張ってまいります!
露伴先生連載も、そろそろちょくちょくあげていこうと思っているのでそちらの方もお楽しみいただけたら幸いです。
感想に加え、温かい言葉まで、本当に本当にありがとうございました!

のん



[編集]


prev | next


×
- ナノ -