bbs
意見、感想などご自由にどうぞ!
[書き込む]


[11]無題
by ちゃんころ
2022/10/03 11:34
初めてこういう場に書き込むので失礼があったら申し訳ございませんm(_ _)m
久しぶりに夢小説漁りをしていたら、お気に入りのサイトさんが軒並み閉鎖していたり閲覧できなくなっていたりで寂しい気持ちになっていたところ、こちらにたどり着きました。

どのお話も本当に素敵です!!!
ギャグのノリとか本当に大好物すぎて…!!
特にのりピーがノリノリでとても好きです!!!!!
でも甘いところは甘くてキュンキュンします!!!
救済が多いのも助かります!!

いつか主様の描く主人公ちゃんで5部原作沿いとか読めたらな、なんて思います…!

今後とも応援してます!!


[編集]


[10]いっちー様
by のん
2022/04/04 23:42
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!!
いっちー様の貴重な1日を当サイトでお使いいただきましたこと、なんだか有難くもくすぐったい気持ちでございます。
世の中はなかなか落ち着きませんが、いっちー様もお身体には気をつけてお過ごしください。
お話は少しずつまたあげていきますので、たまーに覗きに来ていただけますと幸いです。
今後ともチェリーに口づけ!をよろしくお願いします!


[編集]


[9]61様
by のん
2022/04/04 23:37
気付くのが遅くなり返信出来ておらず申し訳ございませんでした。
ギャグ甘系が好きとのこと、楽しんでいただけていましたら嬉しいです。
短編増やしたいし、暗チのお話も書きたいし、ただ遅筆のため相変わらずの亀更新になりそうでございます。。
気長に待っていていただけましたら幸いです、よろしくお願いしますm(_ _)m



[編集]


[8]無題
by いっちー
2022/04/03 20:22
全てのお話、とても面白かったです!ジョジョの6部アニメが一段落し、また1部4部にハマっていて、夢サイトを泳いでいる時に出会いました。ほのぼのギャグでストーリーも面白くて、夢主が恋もして、愛されていて…!!読み進める手が止まらず一日中読んでいました。素敵な物語をありがとうございます!どうか体調に気をつけて、ご自愛ください。そしてよければまた素敵な話をお待ちしております。


[編集]


[7]無題
by 61
2021/02/14 00:50
ギャグ甘系が好きです(^^)!!!
短編増やす予定はありますでしょうか?
読みやすいので更新楽しみにしてます!
暗チのお話をリクエストしたいです(*´-`)


[編集]


prev | next


×
- ナノ -