ブログ | ナノ




サイツガが好き過ぎてヤバい
( 2010/07/01 22:50
)

>2010.06.27 リンク報告して下さった方
報告して下さって有難うございます。折を見てこちらも貴サイトに伺わせて頂きます〜









最近、サイツガが好き過ぎてヤバい(´ρ`)
イザシズ妄想と同じ頻度でサイツガ妄想してるww



なので、戒斗はイザシズとサイツガを擬似親子に仕立てあげることにしました!!




mixiの方でも書いた設定ですがこちらにも…




ぴくしぶ見てるとサイツガはボ/カ/ロ設定が多いので戒斗的サイツガもその設定で(`・ω・´)!!



サイツガは臨也さんがプログラム組んで生み出したんだよ(臨也さんスゲー)




サイケ:
当初は遊びで作った試作品的な存分なので外見も自分がモデル。

意外と臨也さんが作詞してサイケに歌わせる歌は純愛系が多いのでそれに感化されたとかでサイケは基本ピュアホワイトな子。
子供っぽい。
パパもママも好きだけど津軽が一番。
超甘えたで常に津軽にベタベタ。
一人称は『サイケ』


津軽:
カラオケでシズちゃんが演歌チョイスだったのに吃驚した臨也さん。しかも妙に色気ムンムンだったのが忘れれなくてついでだからサイケの為に相方を作ってやろうとシズちゃんをモデルに生み出されました。
2代目なのでサイケよりも性能upしてる。

父さんも母さんも大好きだけどサイケは特別。
おとなしい(その分サイケが喋る)おっとりした子。
父さん母さんの前では時々甘えっ子。





自分が生み出した=父親って感覚の臨也さんにサイツガも臨也さん=父親と認識。
偶々サイツガが実体化してる時にシズちゃんが臨也さん家に来て「ほら〜この美人さんがママだよーv」って臨也さんが二人に紹介したもんだから、二人の中でシズちゃんは母親ポジ。始めは抵抗してたシズちゃんですが、サイツガの捨てられた子猫や子犬の目に負け、二人には『ママ』『母さん』って呼ばれる。

んで、ついでに一緒に住み出して擬似親子始めます。




取り敢えず、自分的サイツガ設定書きなぐっておきました(-゜3゜)ノ
寝よう…







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -