ブログ | ナノ




吸血鬼パロが…(´・ω・`)
( 2010/05/25 20:58
)

書きたい…いや、見たいんだ。

どのジャンルでも吸血鬼パロは書いてしまうんですが。
戒斗は敢えての受け子が吸血鬼な場合が多いですね。
てな訳でイザシズでも考えてみた。





静緒(♀シズちゃん)
1000年は軽く生きてる吸血鬼。
とても力が強力な一族出身の為、長時間は無理だが多少なら日光を浴びても大丈夫。
血はあまり好きじゃなく必要以上は摂取しない。
飲むとしても新羅が手配してくれる輸血用パックから。
普段は人間と同じ様に食事をしたり、花の生気を吸い取ったり。
人間を襲ったりはしないので、町の人間からは可愛がられている。
【戒斗の趣味によりミニマムシズちゃんです。臨也さんでも軽々抱き上げれるぐらいのサイズ。んで、ゴスロリ衣装です。】

臨也
10年ぐらい前にこの町に引っ越して来て静緒に一目惚れする。
以来アプローチしまくり。
シズちゃん専属の餌になりたい。←←


まぁ、大事なのはシズちゃんがロリプニで吸血鬼ってとこです。ので臨也さんの設定はいい加減だよ〜〜〜←





きゅぃきゅぃ
じぃ…
「何、見てんだよ…」
「うん…普段は俺達と変わらない様な食事してるから忘れがちだけど、やっぱり吸血鬼なんだよねぇ…って」
「…って言うか、何かお前機嫌悪…い?」
「だってさぁ…仕方ないとは言え、何処の馬の骨のモノとも解らない体液をシズちゃんが飲み込んでるだなんて…何かイライラする」
「体液って…(確かにそうだが何か変に聞こえる気がするのは何でだろう…)」
「ねぇー俺、シズちゃんの餌になりたいよー
それで飲むのは俺の血だけにしなよー」
「自分から餌に志願する人間なんて始めて聞いた。
…でも、やっぱり駄目。
臨也は人間のままで居て。それでお前は愛する誰かと幸せになるんだ。」
「(シズちゃん以外をシズちゃん以上に愛せる筈なんて無いのに
…それでもそんな悲しい顔でそんな事言われちゃぁ…何も言えないじゃないか…)」



うん。相変わらずの意味不文ですね。
ここはmemoだから戒斗の覚書memoなんです!!←
専属の餌=パートナーになるには主人である吸血鬼と契約を交わして同じく不死の体になるって設定。
過去に何かあって誰もパートナーに出来ないシズちゃんって感じです。
吸血鬼シズちゃんは輸血用パックをきゅいきゅい言わせて飲みます(´ρ`)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -