⇒初見倉庫
6076hit
2013/08/10 22:56 




fkmt、other

いちまいずつ更新


2013/08/10 22:49 




ごきげんよう

落書きすら上げない
くそむしですこんにちは

オサレ女子におではなる^^!
と7月に豪語した結果
悪の華や黒沢、ウシジマを
読み倒す喪女。

ダンガンロンパ気になるねっ
PSP買いたくなるねっ

超短波の花音さんも同じこといってら




2013/07/26 01:44 




お久し振りです!
夏休みに入ったのはいいけれど
バイトと講習に早くもぶち殺されそうです!
バイト辞めてえ働きたくねえ!

昨夜は!先程は!アメトーーク!福本!
福本芸人でございましたね!

アメトーーク実況で
腐ってない至極まともな方と
福本作品のお話出来たり
涯クラスタとしてなげいたり
盛り上がり楽しい夜でした!

ありがとう!あったけぇっ...!


2013/06/25 23:28 




アニメ惡の華一気観
漫画は2巻まで買いましたので
お金入ったらあとの6冊ごぱっと買う

ブルマはいいねえ
日本は素晴らしい国です日本万歳

昨日あげた体操服石原くんの
おひげ書き忘れててすごい悲しい。
石原クラスタすいません。



お金ほしい買いたい本がたくさんあるの。
貯金をしなきゃなの。








2013/06/24 12:52 



◇fkmtother更新しました。

ウシジマに関しては雑な( ^∀^仕上げ

最近たくさん絵をかいていましたら
上手くなったような気がしました。

気がするだけだ


  | 次へ

RSS


TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -