はまゆう
〜Crinum asiaticum〜


http://1st.make.love-uver@xyz.com

初心者のためのライブマナー | ナノ


はじめに・・・


昔に関ジャニ∞に一度行って以来、UVERworldのライブにしか行ってない管理人。

「UVERworldのファンはライブハウス慣れしていない」というのをよく耳にしますが、それに激しく同意します。

だって管理人もUVERworldに出会わなければライブハウスなんて縁遠い場所だったからです。

ネットでライブマナーを見たり、ライブハウス慣れした友人に色々教えてもらったり、UVERworldのファンクラブの注意事項を読んだりして色々学んだ結果、まだまだライブハウスでのマナーが浸透していないと感じたので、自分のメモも兼ねてこのページを作ってみました。

管理人もまだまだ未熟なので、たりない所があればお知らせください!!

なお、このライブマナーはUVERworld中心に書かせていただいておりますのであしからず・・・

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -