暇でござる。。

2012/07/24 16:10

ホントは昨日から一週間北京に行ってくるはずが。。。
なんと、61、63?年ぶりの大洪水で中止となりました。

運がいいのか悪いのか。。←

せっかく航空券もとったのに。。泣




ということで、マ(以下略)は暇です☆

なので、お絵描きしてすごしたいと思います!!
もちろん、勉強もします!←ウソです!



話は変わりますが、マの家族は皆で神話巡りしてるそうな。。
「知ってた?今年って古事記編纂1300年記念だってよ!」

知ってるわっっっ!!!!泣


いいな、いいな、いいな、いいな。。。。←黙れ





私も神話巡りして癒されたい今日この頃です。あは☆






前へ | 次へ



とっぷ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -