2020/05/12 00:00
コメントはたくさん頂いていたんですが、何故か5月以前のものが消えてしまったので…残っているもののみの返信となります。全部目を通してはいるのですが、返信できずに申し訳ありません……


緋色くん可愛すぎるぅう〜かっちゃんに似て〜の方
イケメンの遺伝子ちゃっかり受け継いじゃってます。チートっぽいけど完璧少年じゃない愛らしい様子も書きたいなと思います。
誕生秘話は何パターンかあるので仕上げて投稿しますね!


毎日更新嬉しいです!dislikeが大好きで〜の方
GWの毎日更新楽しんでいただけたようで嬉しいです!暇の極みだったので趣味を充実させていました。
1-Aの”かっちゃんカップルについて”の話し合いも面白そう、バレたタイミングでそちらも番外編に上げたいと思います!


鎮静剤面白かったです!結婚会見後の〜の方
クラスメイトにとっては青天の霹靂のような暴露会見だったので、その後のクラス会で揉みくちゃにされるーorテレビでコメント貰うみたいなお話書きたいと思ってます。
ちゃんねらーの下り大大大好きなので、腐った会話を培養していきまーす!


劇場版の続きが気になるのですが〜の方
小説読みながら書いていたのですが、文字が読むのがめんどくさくなって…モチベーション下がっちゃって。残り2本くらいで終わる予定です。プロヒ編で真幌ちゃんとお話させたいと思っているのでそちらもお楽しみに〜!


その他、SS3本立てや鎮静剤に一言コメントありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -