2020/02/01 17:23
コメントや誤字のご指摘ありがとうございます。


年納め&年明け更新ありがとうございます〜の方
AB対抗戦は怪我のオンパレードだったのでぶっ飛ばしちゃいました。普通だったらあの怪我では動けないんでしょうけど…ほら、そこはヒーロー科だしね?ちゃんとリカバリーガールに治してもらったからヒロインちゃんは大丈夫!カッチャンも心配してたから!たぶん元気になるよ!


鎮静剤にコメントくださった皆様。
シリーズ終わっても番外編書きますよ〜とか言っててなにも着手していません!でもこうやってコメントくださるのすごく嬉しいです。はい、書きます。鎮静剤のリクエスト受け付けています。ネタがね…没しか書けなかったので。よろしくお願いします〜


何度も読み返す位好きです!!〜の方
誤字のご指摘もありがとうございます。1回書いたものはあまり読み返さないのでありがたいです。そんでもって何回もだなんて…嬉しいです。最近はアニメを観て加筆したりしてるので、そこもチェックしていただければ幸いです!


相澤先生のリクエストしてくださった方
どっちエンドにするかはまだ考え中…という感じなんですが、個人的には先生はヒーローであってほしいのでそっちかなぁ…、ついでに相澤先生推しの友達の影響でなにかしらシリーズ…はじ、める…?みたいな感じです。期待はせずにお待ちくださいな。


クエスト!にコメントくださった方。
一応書いてはいるんですけどね。剣の下りガン無視で進めていいのかなーとか、伏線張りすぎて回収できなくなっちゃってるとか色々あるんですよね。書いているものはあるので手直ししていきます〜


ショートカットで来てくださっている方。
いつも来てくださってありがとうございます!私もブクマから飛んでいることが多いのでホーム画面に残すと楽ですよね。あなた様のホームが面にあるのが烏滸がましいけと嬉しいです。また来てくださいね!


私も爆豪夢書いているんですけど〜の方
言い訳のような弁解ですが、私は2019/4/4にこちらのサイトを開設しまして、今2020/2/1現在AB対抗戦終了しているので今一度確認していただければと思います。


その他一言コメントや拍手してくださった方ありがとうございます!仕事の兼ね合いで更新が遅くなってますが、単行本25巻に追い付くまでは更新続けたいな〜と思っています。

引き続きよろしくお願い致します。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -