2019/07/07 00:00
一言コメントが多かったので、雑になってしまいますがまとめて返信させていただきます。(土下座)

鎮静剤にコメントくださった皆様
更新頻度低くて申し訳ないです。にもかかわらず、待ってました!とコメントくださる方々がいらっしゃって嬉しくて嬉しくて。
パロディ強めが好きなので作品にも反映されてます。男子会は猥談だと聞くんですけど、彼らは割りと平和ですね〜
私も鎮静剤くんお気に入りです。可愛い。今後フォロワー発酵化イベントとか書きたいんですよ。一緒に腐りましょう。


dislikeにコメントくださった皆様
初めてコメントくださったり、いつもみてますと言ってくださったり嬉しい限りです。
爆豪くんの夢なのですが八斎會は出番皆無でしたね。文化祭はオリジナル含めイチャイチャさせる!(たぶん)
サーのお話なんですけども、ヒロアカでヒーローの死が大々的に取り上げられるのは少ないと思うんです。なので初見ではサーの最期、命が尽きるまで描かれていることに驚きました。アニメを見て書き換えるかもしれませんがコメント下さりありがとうございます。


SSにコメントくださった皆様
複数の要望がありましたので、過去のSSは企画部屋に掲載しようと思います。読みたいがために拍手下さりありがとうございますwもう少しお待ちくださいw


リクエストくださった皆様
まず、たくさんのリクエストありがとうございます。リクエスト箱がネタの宝庫で幸せです。
更新は完全ランダムです!なるべく先着順にはしているんですけど、脳内パラダイスで思い付きで書くことも多いので…
希望に添えているのか…?と思っていたんですけどもコメント頂けて嬉しいです!ゆっくりですが消化していきます〜

いつもありがとうございます〜

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -