2022/10/11 00:43
続きますので、、、

書くのを止めません宣言から1年経ちました。
お久しぶりです、時計です。

何もせず大変申し訳なかとです。

コメント拍手一つ一つ大事に確認させていただいてます(クソデカ1人スタンディングオベーション感謝)

アニメ6期の影響かアクセス数が増えていて驚いています。凄いね、愛だね。でも実はアニメが怖くて5期後半から見れてません。オタクにあるまじき恥ずべき行為。

単行本もスターが出てきたとこまでしか読めてません。(でも誰が傷つくとか内通者とかあの子の顔とか桃再びとかツボ浅Tenkoとかは知ってます)

最終章怖くてね。買ってはいますよ、もちろん。でも読むのに時間はまだかかりそうです。そして考察して辻褄合わせして捏造していきたいと思います。

時間はかかりますがお待ちいただければ幸いです。

書く時間に関しては少しずつ捻出できそうです。仕事も住むところも変わり勉強の毎日で次いでに名字も変わったんですけど、書きたい気持ちはいっぱいです。

というお知らせでした。

追記は小説の没小ネタ案愚痴りタイム。
追記
2021/10/08 09:41
書くのはやめません!

お久しぶりです。眠剤が手放せない時計です。

最終更新からかなり時間が空いてしまいました。
仕事やプライベートの影響で書く時間がとれないため更新できずにいました。

ただ、サイト閉鎖はする気はなく、書きたいものもいっぱいありますので辛抱いただければと思います。
WHM映画も時間なくて数回しか見れなかったけどそれも書く気満々です。

MHAもHQも更新予定です。
ご心配のご連絡ありがとうございます。
細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします。

2021/04/02 21:42
かっちゃん仲間が増えたの

年度末から仕事のピークでアニメをまだ見れてない時計です、こんばんは。

拍手のお返事全くできてないんですけど全部読んでます。そんでもってニヤニヤしています。いつもありがとうございます。

それとリクエストもありがとうございました。5,6個くらいに絞って執筆しておりますので4/11の2周年に間に合うようにがんばります。

いただく感想の中では特に相澤先生人気が凄くて愛をもって執筆した作品なので嬉しさも増しますね。その作品は友人Aに読んでほしいと思って執筆したんです。

そしてその友人Aと連絡とってたら大学時代の友人Bがヒロアカ沼にハマったと聞きまして。しかもかっちゃん推し。やったね!

アニメ5期と30巻(買ったけどまだ読んでない)とオタク友だちのおかげでモチベーションが上がります。激重本誌に心抉られてることも多々あるので暫くSNSは見ないようにします!

取り急ぎ近況報告でした!

2021/02/05 07:19
花粉無理

今年の花粉来るの早いし喉痛いし頭痛いしまじで苦痛な時計です。

今年も読んでくださりありがとうございます。

ヒロアカ最新巻読むたびに心抉られて筆が進まない。それと本誌うっかり読んじゃってさ、涙が出たよね。相澤先生の奥さんの話も追加しなきゃダメじゃん……涙ちょちょぎれ。

奥さんがあの場にいたらどんなリアクションするのかな……ドラゴン玉(ナメック☆版)7つ集めて願い事3つ叶えたいよ……


雑記はコメントの返信です。
追記
2021/01/07 19:00
お知らせと挨拶

おめよろ、時計です。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、浮気しました。推し変とかじゃないんですよ?推しが増えちゃっただけで…HQの更新が増えると思いますが、MHAも変わらず更新しますので、何卒よろしくお願い致します。

また、当サイトのリンクはトップページに記載しているランキング以外では許可しておりません。無許可のリンク付けの連絡をいただきましたので再度ご理解よろしくお願い申し上げます。
(ご連絡くださった方本当にありがとうございます。早急に対応させていただきました!)

感想をくださっている方々もありがとうございます。本年も!!!!推しへの!!!!愛で!!!生きていこうと思います!!!!

以上!!決意表明でした!!!!

前はありません | 次へ



TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -