memo

top >> memo

今何月?!?

2014/03/23 11:47

うわーお久しぶりですというか何方もみませんよねアッチャー!
こんにちは、たけむです。
学業に鎌かけていたらアラヤダこれ更新日いつ…ウフフ
そして突然の更新です。てへ。

最後が六月だそうで…それからいろいろあったなー(遠い目
そういえばサークル参加もさせて頂きました。
リンク張ってると思っていたら張ってなかったあっちゃー
ちなみに六月のかがぱらも参加予定です
偉大なる和音様と一緒だぜ〜いえ〜い!!
生きていたら是非よろしくお願い致しますry

一年が凄く早く感じるようになりました、年ですかね。
これからはもう少しちゃんとサイトも動かしたい、たけむでした〜。





前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -