memo

top >> memo

ろ、ろくがつー!!!!(滝汗

2013/06/01 21:35

どうもこんばんは、きっと誰も見ていないというかそもそも忘れてるよね!
たけむです☆てっへ。
日々を生き抜くのに精一杯でしたフフフ。
しにそうなんかじゃないんだよ。
日々絵をお描きになっていたりお話書いていらっしゃる方を心の底から尊敬です。
いやぁ…すげ…。


は、おいといて!
しにそうながら頑張ってました!(え
企画参加させて頂きます。今日バーナー貼りました。
雨音さま宅リンリンWebアンソロジーと、由宇さま宅のパロみね!です!
是非に宜しくお願いします!!!
因みにリンリンでは陽炎ちゃん×雨ちゃん、
パロみね!では明治みねを書かせて頂きました。パロみね!は初の紙媒体でむっちゃ緊張しましたヒョオオオオオオ!
かがぱらで頒布予定だそうなので、もし参加される方は是非に宜しくお願いします(宣伝


そして短編は桜月ちゃん×雨ちゃん。いや+かな。
某素晴らしき先輩様とお話をしていた際に宿題?になったお話です。
春に書いていたんですううう…もうつゆだよ…あっは☆
そんなこんなです。


なんだかんだでたけむは元気です。実験と演習でしにそうですでもげんきです!
所詮理系、で逃げたいのですが、理系でも優秀な文字書き様は沢山いらっしゃるので所詮たけむだからという理由で自分を追い詰めたいと思います。


皆様も元気でお過ごしくださいませ!




前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -