memo

top >> memo

もう四月!(こっちはマトモです

2013/04/01 16:47

ヒィイイイ学校がはじまってしまう!!
こわい!コワイヨー!!!
ってバッタバタしています。心の中では。


そして皆様見ましたかカラ鉄のグッスマカフェ!!!!!
なぜ!なぜ鳳桜なんだ…ッッ!!!!
ないてしまいそうです。
でもこれふぁーすとだから…ふぁーすとだから…!!!!
セカンド(次の期間)では雨君現れると信じてます…ウッ


そして学校まで秒読み間近ですがかがたん企画は終わるのか!!!
終わるかな!おっわるっかなー(白目
でも去年の様子を見ると前期は結構かいてたんですよねぇ…
学校はじまってもなんとかなるかな!(希望的観測


がーんばーれわたし!
そして追記より灯夜様へ返信です!


こんな辺境サイトへ!皆様ありがとうございますます!!!!!
さーあばいとっとととーいきたくないがんばります!






追記

前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -