memo

top >> memo

もう16にち、だと?!

2013/03/16 13:01

こんにちは、あったかい!たけむです。
早い、早いです時の流れが!!!
もう明日は鏡音婚ですね、動揺します。
鏡音婚までに結婚話あげたかったなぁ…。
個人的に雪花とあともう一つ、結婚をテーマに書いてた話があったのでこの流れに乗じて書き上げる!
とか思ったけどまぁ無理でした。ダヨネー。
最近バイトと寝るしかしてません。うおお線形非斉次方程式…(黙れ


は、おいといて。
明日のかがこんはhiyoさんのスペースで売り子させて頂きます!
赤い服の眼鏡がいたら私です、是非よろしくお願いしますw


時間は遅れてもかがこん話かくんだ!!
たけむでした。
今日は和音さんとでーと〜///(殴



前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -