1031 くろまるさん 拍手
2012/11/02 18:58
今回はこちらからお返事させていただきます。って、突然こうされても困るよね……気づいてもらえると良いんだけど(汗)

くーちゃんもレス迷子になってたのかぁ。良かった良かった。ん?良かった…? まあ、お互いさまってことで…!
●は文字数を削る為だったの?! それはびっくり。色んな表記ができる名前って良いな〜とくーちゃんの名前を羨ましく思ってた時期もあるのに! なんだか悔しい(笑)

最早驚かない二連拍手にくーちゃんのドジっ子(この言い方、冗談のつもりで使ってるけど、本当に嫌だったら言ってね?;)っぷりを再確認しつつ、ソウでした。
メッセージありがとう!(^^)

|